『 ・・・・・・ 』
             
              いままで、友達関係は良かったよ、
              私のわがままも通用していた。
              でも、今ハワガママどころか、意見も言えない、
              これも、まぁ人生の勉強と思って
              今日に到った。
              けど、もうそんな習い事など無用だ!
              先生も。

              私、クラスの人達を、もう怨みません。
              自分を、けなすことと、嘘を言うことしか、もうできなくなったのです。
              親にも、学校の事など、もう話したくありません。
              話す事、笑う事さえ、
              今は重荷になっているのです。

              私には、死ぬことはもちろん、
              勉強も、友達も、親も、話す事も、
              今は、大変な事なんです。
              いつも、なにかにすがりたくて、
              いつも、誰かを悩ませていた。

              いつも、私と同じような悩みをもつ友人、
              話をわかってもらえる人、
              そんな人いないよね。
[PR]
by obora | 2009-01-03 00:25
<< あけましておめでとうございます。 『お寺さんの隅っこで』 >>