To Kumiko
To Kumiko
Hello! いやいや、ノートでごめんね。でもさ、けつこう長くか
けるから、
やっぱし手紙にはこういう紙にかくといいよね・・!・と・関係のない話を
かいて
しまいました。聞いて下さい! 私には新しい友達がこのクラスにはい
ないので
す。なんということでしょう。でも×4、おいらと遊んでくれる人々とい
えば、D組で
は、久美子ちゃんや ちーちゃん、よっちゃんしかいないのです!こうし
て考えてみるとおいらって・・・
ま、おいらは結構みんなからきらわれていつからねえ・・・。自分で思う
のもなんだけど、
本当のことなんだよ、うん、・・なっとくしてどーする・・!ということで
・・どういうこと?・・
これからもおいらとあそんで下さい。きらいになったら、きらいと言って
下さい。おいら
は一人であそんでます・・・。嗚呼、おいらって本当にきらわれるタイプだと思うよ、自分
でもそう思う。バカ~!・・・ところで話が思いっきりぶっとぶけど、久美子
ちゃんのとなりの人って誰?おいらの知っている人?おいらってD組の男子
全然しらないんだ
よね~! ・・・長々と書いてしまいましてごめんなさい。でも×4 きっと
“ひまつぶし”に
なると思います。 ・・・おいらも今日の3時間目、くらた先生の国語の時間
に書いている
のです。おいらも悪じゃの・・・・・。そういうことで、それでは、さようなら、
バイ×2
3月11日 金曜日 3時間目 P228の国語、くらた先生、AM:10時51分


                            By kazuko
               
[PR]
by obora | 2009-01-11 01:12
<< 『 こまったときはおたがいさま 』 『 と~っても良い友達です 』 >>