『 と~っても良い友達です 』
                         



                        TO くみこたま
              お手紙どうも2 ありがとう。う・・・私さとうさんの絵好きだな~
              (関係ない話をしてしまった・・・・・・・) さとうさんの思っている友達って
              なんか さみしいね、私のお友達は、ケンカはするけど、                        
              悪口言わない、と~っても良い友達です。
              何をかいているか わかんないけど みんないい人なんだ
              よね、かかちゃんも、ふみちゃんも でもあいてがあやまってる
              のに ゆるさないなんて、私は、そんな人、ゆるせないな!
              結ろんを言おう 私もいい子じゃないけど
              これからもよろしくね。

              では2            ケンカしても
                               悪口いいません
                              とおもうよ

                          by ゆみ
[PR]
by obora | 2009-01-11 00:14
<< To Kumiko 『 メモ・手紙回し 』 ・・・ 2 >>