『 こまったときはおたがいさま 』
                         さとうくみこちゃんへ
              さとうさんにお手紙かくのは初めて (年賀状かいたけど・・・・!)
              さとうさん元気だしてね?って人ごとだから言えちゃうけど
              もし自分がキラワレたらどんなもんだろう?私泣きむしだから・・・・・・!
              アーア 始めのころみたいに みんな仲よくなれればいいのにさ
                       も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う
              (こうして見ると字きたないね・・・・・
                    文読める?きたなくて読みずらかったらごめんね)
              私 さとうさんの力になりたい!
              でも どうやって力になったらいいかわかんないんだよね~
              休み時間ずっといっしょにいたいけど みんなともいたいし
              私、口べただからはげます言葉もうまく言えないの・・・・・・・
              だけど これは本当です、さとうさんと友達です です です!っと
              あたりまえだってね         バカゆみ
              (キョェ~何かいてるか わっかりーましぇ~ん!
               字もきたないさ 文すらまともにかけんわ  まとまらん手紙じゃ
               コリゃ    コリゃ!)

              とつぜんですが  もう夏休みだね -    うれしい  うれしい
              でも夏休みに入ると、すぐ終わるよねー
              アーアーアー勉強やらないと~   
              

              なんだかんだかいて2枚目です・・・! 2枚目はちゃんとかくつもり
              私ね・・・・・・さとうさんの絵好きなの・・・・・・
              今度 ちょーだいねん~
              みりにとは むりにとは むりにとはー 言いません
              (言いまくってるってね!)
              こまったときは「おい ゆみ ちょっときやがれー」とか
                            「ゆみ 顔かしな」
              (さとうさんは不良か~!?)
              などと私を よびつけて そうだんしておくり


              こまったときはおたがいさまっとね 
                             じゃ またね                                                           

                      Good-bye


                                    by ゆみ
[PR]
by obora | 2009-01-13 00:11
<< 『 本当のことおしえてね 』 To Kumiko >>