『 おこってるんだよ 』





                            P.S
                            ほんとうは
                           おいらも少し
                           おこってるんだよ。


                  
                  
                  くみこちゃんへ
                  ・・・・・・・うん、みんなにあやまった方がいい 
                  かもしれない。くみこちゃんさ、                      
                  「集団じゃなくて、2~3人でいたい。」
                  って言ったしょ? そのことが、みんなおこって
                  るし、その他にも、いろいろおこってるみたい
                  だから・・・。でも、きちんとあやまったら
                  みんなきっと ゆるしてくれると思うよ。
                  時間かかるかもしんないけど・・・。でも2
                  せいいっぱいがんばればいいよ!
                  それから、あとで、休んだ日のノート見せてあ
                  げるからね、あと、あんまり泣かない方がい
                  いよ、  ● 「泣いたってだめなんだからね」
                  って気持ちになってる人もいるし・・・・。
[PR]
by obora | 2009-01-16 00:25
<< 『 学校へいけなくなるという事 』 『 いっしょにがっこういこう 』 >>